ワクワクさんが逮捕の理由が衝撃的!?

今の若い世代はみんな見ているであろうワクワクさん

ワクワクさんと検索すると、逮捕と出てくる・・・

ワクワクさんは逮捕歴があるのでしょうか?

ここでは、ワクワクさんが逮捕された理由や、それに対するみんなの反応を書いています。

もくじ

ワクワクさん逮捕の理由が衝撃的!?

ワクワクさんと調べると、逮捕という文字が・・・

ワクワクさんは本当に逮捕されてしまったのでしょうか?

調べてみると、このワクワクさん逮捕の噂は2013年に出てきたもので、いまから6年も前に噂された神話のようなものです(笑)

その当時には、ワクワクさん 麻薬 とか、ワクワクさん 死亡 とかのワードで検索されていて、それはそれはひどい有様でした・・・

その当時、つくってあそぼは過去に収録されたものを放送しているだけで、すでにワクワクさんはこの世にいないという説すら上がっていました。

なぜそんなことになったのか理由が全く分かりませんが、突然のつくってあそぼの放送終了に困惑した人たちがいろいろと考察したのでしょう。

ワクワクさんは今、Youtuberとして活動し始めて、元気にやっています(笑)

>>ワクワクさんチャンネルにゴロリが出演しないのはなぜ?

それでは、ワクワクさんの逮捕と噂された理由について、みんなのコメントを見てみましょう。

ワクワクさん逮捕の理由についてのみんなのコメント

男性男性

ワクワクさん逮捕とか言う噂流れてたよね 多分ガセだけどを

男性男性

そういえば、ワクワクさんはどうしてるんだろう? 逮捕されたといううわさ聞いたが、続報無いからガセだったんたな

女性女性

ワクワクさん! 検索したら 『わくわくさん 逮捕』て出て焦ったけど、デマらしいwww

男性男性

「わくわくさん! 今日は何を作るの? あれ、わくわくさんは?」 「わくわくさんは輪ゴムと割りばしで銃弾を発射させる機構を作ったので逮捕されました」

男性男性

わくわくさんで検索したら予測に「わくわくさん ゴミ」とか逮捕とか学歴とかでた上にやばい画像でてきたwwww

男性男性

なんでわくわくさんのほかのキーワードが「わくわくさん 地震」と「わくわくさん 逮捕」なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何があったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男性男性

わくわくさん天才だなー!でも逮捕されるのとどっちが先かなー!

女性女性

わくわくさんが逮捕される夢を見てしまった

女性女性

わくわくさん逮捕されたからね…

男性男性

わくわくさん逮捕されたんだっけ?

女性女性

しかし小さい私は善悪の区別がつかず、なぜ工作員が逮捕されるか理解できなかった。母に聞くと「悪い人だからよ」と返ってきた。わくわくさんは悪い人だと思っていた。

男性男性

わくわくさん、最終回は紙幣偽造して逮捕されるぐらいはやってくれると信じてる

男性男性

「わくわくさん」でググったら「わくわくさん逮捕」が大量に出てくるんだけど・・・逮捕されたの?

男性男性

わくわくさん、逮捕のときはキラッ☆でお願いします!

男性男性

前にムツゴロウさんでググると予測ワードに「畑正憲 死亡」が死んでないのに出てくると書いたが今わくわくさんでググると予測に「わくわくさん 逮捕」が出てくる(´・ω・`)捕まって無いのに不憫や

男性男性

子供と子供をつくってあそぼをしたわくわくさんが逮捕

 

いっぽういっぽう

なんか逮捕とかの噂がたった理由がわからないですね(笑)

なんにしても、わくわくさんが最終回で紙幣偽造して逮捕されるとかいうパラレルワールド面白い(笑)

ワクワクさん逮捕の理由のまとめ

ワクワクさんは別に逮捕なんてされていませんでした!

というか、なぜこの逮捕というワードが出てきたのか理由がわからないのですが、僕の予想としてこのワクワクさんが逮捕される小話系を検索する人が多かったから、このようなワードが出てきたのだと思っています。

本当に逮捕されていて、ゴロリとワクワクさんとNHKの謎の圧力で・・・(笑)

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事はこちら