青汁王子の批判がヤバい!これは仕方ない・・・

青汁王子こと三崎優太さんが脱税の疑いで逮捕されました。

それを受けて、ネットでは青汁王子叩きが始まっています。

ここでは、青汁王子に対しての批判や、青汁王子の脱税は、批判のために使われていたということについて書いていきます!

さすがにそれはやっちゃいかん・・・

もくじ

青汁王子の批判がヤバい!

View this post on Instagram

 

勝手に写真使ってしまい申し訳ないです。 – – – 外見も中身も格好よく、 僕からしたら雲の上のような存在の三崎社長 – – 三崎社長に憧れて社長になりたいって思ったのも事実です。 – – でもその理由一つでも人って変われるんだなって、身をもって実感している。 – – アクションを起こせる人間になれて良かった。 これからはさらに高みを目指してまとまったビジョンに近づいていきたい。 – – 年齢とか性別とか関係ない みんなも目標とか夢は必ず持つべき – – #三崎社長 #青汁王子 #ギラギラ経営者 #初見はabemaTV #ceo #東京 #青汁 #黒汁 #目標 #夢 #人生 #個人事業主 #work #Instagram #swag #美容 #サロン #カフェ #インフルエンサー #おしゃれ #カッコいい #beauty #fashion

戦う若パピー🐥さん(@oshietejosekin)がシェアした投稿 –

青汁王子が逮捕され、いろんな意見が飛び交う中、やっぱり多いのは青汁王子批判。

それも、ただの青汁王子を叩くだけの批判ではなく、本当にやばいことをしていることに対しての批判が多かったです。

異常な叩きではなく、かなり正常でまともな意見がおおいです。

その批判されたことというのは、青汁王子の批判戦略です。

青汁王子の逮捕の元となったのが、架空の経費を計上して、1億8000万脱税したことが原因となっています。

そして、その経費の使い道がわからないとされているのですが、青汁王子は「競合他社の批判をするために、外部で人を雇って批判をしてもらっていた経費」だとしていました。

それが本当なら、経費として上げられるかわかりませんが、また別の法律に引っかかてきそうなものです。

そのことに対して、ネットでは多くの批判コメントがありました。

ここからは、青汁王子の批判戦略に対してのみんなの意見を載せてきます!

資産がたくさんあるんだから、おとなしく払えばいいのに・・・

青汁王子の批判戦略に対するみんなの意見は?

View this post on Instagram

 

【イケメン青汁王子 🍀✨】 ・ 全国各地の夜の世界🦋で活躍されている、美を極めた名実共にトップクラスの美女をご紹介するアカウント 【💋キャバ図鑑💋】です✨ ・ フォロワー数1,000人のキリ番を祝して🎊㊗️ 今回ご紹介させて頂きますのは‼️ 都内を拠点とし、 年商130億越え企業#MediaHearts のCEO🏢 を務める、#青汁王子 こと #三崎優太 くん @yuta_misaki です😍✨ ・ メディアでもよく見かけることが多くなってきた三崎さん✨ 最近ではついに#馬主 になられていましたね🐎😨✨ ・ 青汁王子で有名な三崎さんですが、現在は#黒汁 という商品を発売されており、そちらも話題の商品となっているようです😍✨ ⬇︎⬇︎ 💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫 三崎さんのプロフィール @yuta_misaki にあるURLから飛べます🖥✨ ・ 販売元 : #FABIUS @fabius.jp 💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫❤︎💫 ・ また、#仮想通貨 の#ICO のプレセールでの投資に関する書籍📚もいくつか出されており、いま各方面で注目の経営者の1人です👀✨ ・ 三崎さん @yuta_misaki のアカウントには、他にも素敵な投稿が沢山ありますので要チェック⚠️👀⚠️ ・ ・ ・ ・ 【 #キャバ図鑑 】 #メディアハーツ #japanesegirl # かわいい # cute #可爱 #귀여운 # l4l # girl # f4f #粉我 #팔로우 #맞팔 #キャバ嬢 #キャバクラ #얼스타그램 #예뻐요 #셀피 # selfie # beautiful #패션 #메이크 #アルマンド #ギラギラ経営者軍団 #handsome ・ ・ ・ #Repost @yuta_misaki with @get_repost ・・・ ✨セレクトセール2018✨ 競走馬を買いに北海道のセレクトセールへ☃️ 毎年1億円や2億円を超える馬が競り落とされる、競馬関係者が集う年に1度のイベント❗️ 僕も馬主として、4頭の愛馬を落札してきました🐴💓 金額は4頭合計で2億2400万円😨 今までの人生で一番高い買い物だった、でも夢が買えたからいいとしよう🔥 順調にいけば来年デビュー戦を迎えることなるので、今から楽しみです😝 デビュー戦は応援してね📣 #競馬 #競走馬 #セレクトセール # 夢の馬主 # いつかはG1 # 新聞にも載った # 嬉しい

噂の【キャバ図鑑】approve all requests🔐さん(@cabazukan)がシェアした投稿 –

男性男性

関係者によりますと三崎社長は逮捕前の任意の調べに対し「広告宣伝費は同業他社について批判的な内容をネットに書き込むよう、別の会社に依頼して支払ったもので、架空の経費ではない」という趣旨の説明をしていたということです。

↑それはそれで人としてどうなの問題

男性男性

言い訳かガチかは置いといて、今自分が運営してるサイトも同様の悪質書き込みの被害にあってます。他者の足を引っ張って利益を得る手法はやめて欲しいものです。

女性女性

この言い訳もすごいな。美容関係って闇深いな ワクチン宣伝にも似てるね

男性男性

批判的な内容を。ネットに書き込むよう。依頼できる業者がおるて?やばない?投資市場も。ありありやの?闇深すぎ。ってか。わしに。噛みつきよるアンチも。依頼受けたあほならおもろい。わらう。IYRK

女性女性

青汁王子ーーー 三崎さん好きなのに ツイッターとかで 政府批判がいきすぎたんかな

女性女性

経費かどうかは置いておいて、これはこれでアカンよなぁ。

女性女性

三崎さん、、 痛烈に国税批判をしてただけに意図的にやってたならこれはかなりショックだね

女性女性

数十億納税して一億八千万の脱税で逮捕かぁ。しかし世間の金持ちへの妬みも酷いけど、国税批判含め、これは狙われた可能性高い気が…しかもこの人海外移住したばかりじゃ…

男性男性

三崎社長〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ 目立つ人から知らし目に合うってこういうことか… 今年は仮想通貨界隈の脱税疑惑プレイヤーの取締り強化の年。

男性男性

「青汁王子」ことメディアハーツ社長の三崎優太さんが脱税容疑で逮捕 この人、日本の税制とか政府の不祥事とかゴーンさんの事件で検察のこととかメチャクチャ批判してたよな… その見せしめだとしたら、日本怖すぎだろ。。

男性男性

青汁王子はアフィリエイターから転身して成功した人としてはかなり憧れの存在だったのに。政治に批判的な発言も目をつけられる要因になってそう…。

男性男性

批判的な内容を書き込むようって どんな依頼だよ。 受ける会社もそんな内容で 依頼受けるなよ。 相当腐ってるな。 仰る通り、色んな身ぐるみが剥がれてますよ青汁王子。

男性男性

俺は出ない杭だから地道に安給料で頑張るわ。 でも、少ない給料から引かれる税金は辛い。

男性男性

青汁王子が冷汗王子に それにしても 広告宣伝費は ”同業他社について批判的な内容を ネットに書き込むよう別の会社に 依頼して支払ったもので 架空の経費ではない” ってネガキャン打ってたの 報道されるってすげぇなぁ

男性男性

ちょwおまwwww悪評王子wwwwww

男性男性

青汁王子こと三崎社長が脱税容疑で逮捕された件 三崎社長を擁護する人と批判する人に分かれているようだけど、 事実や背景を知らないのだったら声を大にするべきじゃない。 知り合いだから養護するとか妬んでいるから批判するとか近所で暇な主婦が話しているレベル。だって何も知らない外野でしょ。

男性男性

三崎社長1.8億円での逮捕は警察側・政府が裏で関与していそうな感じがしたままなりませんね。 最近、税金や政府批判のようなコメントもあったので、まさかそれを見て警察が動いたのでは、、、 兎にも角にもまた復活して頂きたいです!

 

いっぽういっぽう

われらが大先なだけあって、悲しいニュースです。

しかも、他社の批判をする外注さんを雇ってネガキャンは絶対しちゃだめでしょ・・・どうなっても完全に信用なくなっちゃいましたね。

青汁王子の批判まとめ

青汁王子の批判戦略に対しての批判の意見がかなり多かったですね。

もともと、人のために価値提供することがビジネスなのに、いつの間にか金を稼ぐことに方向性がずれてしまったのですね。

失った信用を取り戻すのはかなり難しいですが、ここまでビジネスを発展させてきた頭を生かして、また復活してきてほしいものですね!

こんどこそ、世のためにビジネスしてもらいましょう!

あわよくばちょっと還元して・・・

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

青汁王子の資産はいくらあるの?高額納税者なだけあってすごい・・・

青汁王子の会社はどんなところ?商品は?

青汁王子に整形疑惑!昔と今が違う?