青汁王子が怪しい、うさんくさいとの声が面白いwww

青汁王子が逮捕されて話題が付きませんね。

その中でも、青汁王子が怪しいうさんくさいという声がとても面白い(笑)

ここでは、青汁王子が怪しいという声や、うさんくさいという意見はなぜ出てくるのか?

ネットの怪しい、胡散臭いという声をまとめました!

やっぱり面白い(笑)

もくじ

青汁王子が怪しい!うさんくさい!と思うのはなぜ?

View this post on Instagram

 

勝手に写真使ってしまい申し訳ないです。 – – – 外見も中身も格好よく、 僕からしたら雲の上のような存在の三崎社長 – – 三崎社長に憧れて社長になりたいって思ったのも事実です。 – – でもその理由一つでも人って変われるんだなって、身をもって実感している。 – – アクションを起こせる人間になれて良かった。 これからはさらに高みを目指してまとまったビジョンに近づいていきたい。 – – 年齢とか性別とか関係ない みんなも目標とか夢は必ず持つべき – – #三崎社長 #青汁王子 #ギラギラ経営者 #初見はabemaTV #ceo #東京 #青汁 #黒汁 #目標 #夢 #人生 #個人事業主 #work #Instagram #swag #美容 #サロン #カフェ #インフルエンサー #おしゃれ #カッコいい #beauty #fashion

戦う若パピー🐥さん(@oshietejosekin)がシェアした投稿 –

青汁王子が怪しいとか、うさんくさい!という声は絶えません。

ネットビジネスって確かに怪しい人多いですし、詐欺もまだまだ流行しています。

そういう人たちが多いから、ネットビジネスをしている人がみんな悪だと思っている人もまだまだ多いんですね。

そこから、青汁王子が怪しいとかうさんくさいという印象になってしまうのかもしれませんが、若い社長ってだいたいみんなうさんくさく見えます(笑)

うさんくさくない、まったく怪しさのない若社長ってかなり少ないんじゃないでしょうか?

それも、ネットビジネスをしているというだけでかなりうさんくささに歯車がかかります(笑)

でも、ネットビジネスって悪いものじゃないんですね。

だって、普段あなたが目にしているビジネスをネットでやっているだけですから。

目に見えないところという怪しさはありますが、やっていることはリアルビジネスもおなじなんです。

特に、ネットビジネスに似ているリアルビジネスといえばテレビの通信販売ですよね。

まぁこれもリアルビジネスといえるか微妙なところなんですけど、認知もされているし怪しいと思う人は少ないんじゃないでしょうか。

ああいうテレビの通販番組でも青汁ってあつかっていますよね。

その青汁と、青汁王子の売っている商品何の違いもありません。

ただ、青汁王子が怪しく見えるのもわかります(笑)

おそらく、あの怪しさってのは自信の現れから出てくるものでしょう。

>>青汁王子は整形していた!?

自信がばりばりある人って怪しく見えます。

何か売り込んでくるんじゃないか?なぜそんなに自信があるのか?その自信はどこから出てくるのか?

人って知らないことに対する恐怖を抱く生き物なので、こういう反応は正常です。

むしろ、怪しくない!正しい!とか最初から豪語しちゃう人はどこかおかしいです(笑)

なので、その怪しいという反応を大切にしてくださいね!

そうすれば、詐欺にも引っかからないし、だまされることが減ります!

ただ、頭ごなしに怪しいというだけではなくて、しっかりその人や物について調べて、理解する努力はしたほうがいいですね!

意外といい商品との出会いも生まれますよ♪

>>青汁王子の会社と商品は詐欺だった!?

それでは、青汁王子が怪しい!うさんくさい!というみんなの意見を見ていきましょう!

青汁王子が怪しい!うさんくさいというみんなの意見は?

男性男性

全然関係ないけど青汁王子テレビで見た時から彼氏と怪しいうさんくさい言いまくってたけどやっぱりそういうやつだった!

男性男性

青汁王子 うさんくさい

男性男性

青汁王子とかいううさんくさい人今日ハーツ産駒とかフェノーメノの下買って2億使ったのか…なんかDMMと同じやな感じを感じるわ

女性女性

青汁王子ってなんなん。いかにも怪しいw

男性男性

グッディ「そもそもTwitterで何でもつぶやきすぎるのがおかしい。こんな人いるんだなとびっくり(笑)」って青汁王子のこと言ってるコメンテーター見たけど 怪しいことしてる=つぶやかないと言い切れるかな 過去のツイート抜粋されたり本人を嫌ってる人にインタビューされたら誰でも悪人認定されるかと

男性男性

青汁王子といい鷹の爪といい、怪しいところはやっぱり怪しいんだという印象。鷹の爪の娘は親のサポートで高校生社長してたけど、どうなったんだろう。

男性男性

青汁王子ってすっきりフルーツ青汁か! あれ系ってほぼ怪しいのか

男性男性

妻に「ワイドショーで青汁王子が騒がれてるけど、俺は怪しいことしてないから安心してね」とLINEしましたw

女性女性

シンゲツさん、おはよー 青汁王子って、メディアに出てきた時から怪しい風貌でしたからね〜 ふるさと納税はいい制度ですよねヽ(*´∀`) 今日も宜しくお願いします。

男性男性

青汁王子テレビのインタビューで社内が映ったときに社長以外若い女の子ばかりで怪しいなぁと思ったら…

男性男性

青汁王子、脱税で捕まっとるやんw なんか怪しいとは言われてたけどやっぱりかwwww

男性男性

人は見た目じゃないとか言うけど、こんな奴どう見ても怪しいじゃねーか。健康食品の青汁とどう見ても結びつかんぞ

男性男性

アフィリエイトは詐欺っぽい怪しいイメージがますます濃厚に。この流れも変えれるのはアフィリエイターしかいない。

女性女性

後出しじゃんけんやけど、青汁王子は胡散臭いと思ってた。たまにネットに出てくるアフィリエイト関係?も怪しいと思ってる。真面目に働いた方がいいと思う。

女性女性

青汁王子って誰?知らね〜www(私がBBAだからか⁈w) ホワイトスーツに金髪、絶対怪しいヤツやん やっぱ悪いことしてたのね〜

男性男性

青汁王子って何? 青汁?ってさ、あの変なグリーンの液体のヤツやろ? なんか、怪しいアダルトDVDみたいなネーミングセンスやな

男性男性

「汁王子」捕まったんだね ニックネームからして怪しい感じだったし あれだけ大金あるんだったら税金ちゃんと納めろって話だよな 欲を出しすぎるのはよくないね^^

男性男性

マルタに住むってなった時は怪しいなって思ったけど、とうとう捕まってしまったね 生活が派手すぎたしSNSにたくさん載せてたもんね

女性女性

青汁王子……初めて聞きました。 やっぱりこの手の通信販売って怪しいな〜って思ってしまいますね。

女性女性

青汁王子とか暗号通貨王子とかが脱税で捕まったらしいけど、顔見ると見るからに怪しい(・ω・`)金髪でドヤ顔は怪しい…

男性男性

共同通信などで、青汁王子が脱税容疑で逮捕との報道がされていますね… こちらは昨年夏の記事です。どうも怪しい…と目をつけられていたのでしょうか。 この時には地検特捜部による強制捜査など予想だにしていませんでした。もちろん予想なんてできるんけもないのですが…

男性男性

青汁王子が何者かは知らないけどめっちゃ金稼いでたんですねー ツイッターでもたまに多額のお金の写真あげてる人がいるけど怪しいな

男性男性

青汁王子ってフルーツ青汁か。初回630円で一回のつもりがやめられない悪徳企業じゃなかった?痩せる青汁で若い人にも人気だったけど健康食品は大体怪しいので注意が必要

男性男性

この人セレクトで知ったけど青汁王子って呼び名が怪しいしサイト見たけど胡散臭そうだったから驚きはない。

女性女性

怪しいなぁとは思ってたけど、やっぱりね(笑)

女性女性

青汁王子捕まったか。 スッキリ青汁飲んだけど不味かったし、痩せないし元から怪しいじゃんね。今更〜

 

いっぽういっぽう

まぁ確かに怪しそうな顔をしていますよね~

顔だけで別に商売自体は怪しいものではないですけど(笑)

青汁王子が怪しい!うさんくさい!のまとめ

青汁王子が怪しい!うさんくさい!と言われまくっていますが、別にメディアハーツ事態は怪しい会社じゃないので安心してくださいね!

ただ単に今回脱税で捕まっただけで、ビジネス自体が怪しいというのは脈絡のない話なので!

カルロスゴーンが捕まったから、日産の車がすべて怪しいのか?と言われたらそうじゃないですよね。

今回もそれと同じです。

みんな先入観で怪しいと決めつけすぎなんですよ・・・

まぁ脱税は悪いことですし、税金払いたくないって言っちゃってるから悪者なんですけどね(笑)

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事はこちら

青汁王子の会社はどんなところ?商品は?

青汁王子の資産はいくらあるの?高額納税者なだけあってすごい・・・

青汁王子に整形疑惑!昔と今が違う?

青汁王子の批判がヤバい!これは仕方ない・・・